【原神】敵のステータス上がるのは全然良いんだけど

原神原神
347:UnnamedPlayer :2021/12/29(水) 22:59:02.89ID:FB0xQyZZ0.net
敵のステータス上がるのは全然良いんだけど
のけ反り凍結吸引石化無効とか稲妻に入ってからそんな敵だらけなのはバカみたい
少なくとも弱点属性設定してそれ付いたら中断耐性低下でなんでも効く
ってデザインにせーよ
351:UnnamedPlayer :2021/12/29(水) 23:09:19.31ID:4BEmpwre0.net
フライムみたいなウザイ系の敵を用意するときって
そのウザさでユーザーに貯めさせたストレスを発散させて
ざまーみろスッキリした!
っていうシチュエーションを用意するところまでセットなんだけど
(そうしないとマジでただの嫌がらせだから)
まさかの倒した後までウザいからな
353:UnnamedPlayer :2021/12/29(水) 23:12:16.88ID:NSsVt85j0.net
ヒルチャールみたいな敵増やされてもつまらないウザい敵増えてもいいぞ
タイムアタックじゃないならな
354:UnnamedPlayer :2021/12/29(水) 23:15:08.01ID:P0+2zXtr0.net
というか鍔使うキャラ少なくて既にヒルチャール以上に余りそうだわ
358:UnnamedPlayer :2021/12/29(水) 23:47:14.65ID:VIW986tx0.net
スメールが草チャールシャーマンまみれだったらたぶん禿げる
363:UnnamedPlayer :2021/12/29(水) 23:58:57.42ID:FB0xQyZZ0.net
>>353
イキってんならトーマも辛炎も自分で育てて確かめりゃええやん…
アホくさ
355:UnnamedPlayer :2021/12/29(水) 23:18:57.91ID:qKotefaJd.net
>>351
たしかにフライムに関しては俺も最初倒した時爆発したら敵味方巻き込むんじゃと思ってたしゲームとしての遊び心たりないよな
最後の自爆利用して元素反応起こしたりする目的の敵でよかった

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1640655995

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