【原神】八重V2来たけど この強化はどうなの?

八重神子原神
170:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:41:07.05ID:8XMYS/Z20.net
八重V2来たけど
この強化はどうなの?
https://pbs.twimg.com/media/FIu-27XWUAModaM?format=png
198:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:44:20.33ID:++mXSYpsS.net
>>170
電池性能あがっとるやん
201:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:44:58.83ID:BzkzuGPR0.net
>>170
うわ神羅軽く超えてるじゃん
204:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:45:41.70ID:pjM0Pl/30.net
>>201
インフレしすぎだろ😥
232:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:48:53.38ID:BzkzuGPR0.net
>>204
まあココミカズハとか入れるキャラは被るけどね
神里と神格がポイされるだけ
おれは将軍と皿入れて稲妻軍で運用するけど
203:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:45:07.79ID:MMBPAIoK0.net
>>170
元素チャージ強化やな
爆発マルチプラー減が意味わからん
218:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:47:35.17ID:pD7gcMZ60.net
スキルで粒子バカスカ産むようになった代わりに爆発の威力下げられた?
226:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:48:25.55ID:MMBPAIoK0.net
ザッと見た感じノエルのアルベドみたく八重は雷電の電池やな雷電八重でアホみたいに原爆回るんじゃ無いか?エウルアー歓喜
213:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:47:02.95ID:vHE+f4SrS.net
>>170
ダメージ弱体化してて草
221:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:47:47.89ID:tNfEb6gv0.net
>>170
もう実装されるまで信じられん
リークはスレに話題無い時の暇つぶし
235:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:49:15.88ID:s6eURGCQS.net
>>170
1元素スキルは自動で近い敵をロックオンする仕様に変更
2殺生桜のダメージは元素熟知1につき0.25に変更(熟知1000で250%ダメバフ)
3殺生桜はステルスエネミーを自動攻撃できるように変更
4通常攻撃倍率上昇
5元素爆発倍率減少
6殺生桜の範囲増大
7元素スキルでの粒子発生が全てのヒットで粒子発生に変更(V1八重の3倍)
うーん…
248:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:50:40.08ID:MMBPAIoK0.net
>>235
これはしめ縄一択ですわ
256:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:51:46.32ID:pD7gcMZ60.net
しめ縄使えそうじゃん
258:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:52:02.74ID:Acem1K2A0.net
万葉と心海略して○ん○持ってないやつおる?
259:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:52:17.51ID:ZFRlfWOFM.net
>>235
あくまで熟知特化と電池系に特化したいだけで
アタッカーとして強くしようって予定はないなこれ
草神が来たら噛み合ってアルベドになるだけじゃ
264:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:52:53.92ID:YIcL+ucIS.net
・元素スキルが敵を追撃する
・殺生桜のダメージが熟知1ごとに0.15%から0.25%に上昇
・デットエージェントが透明時でも元素スキルは検知して攻撃する
・通常攻撃のダメージ乗算値増加
・爆発のダメージ乗算値減少
・元素スキルの初撃のみから全撃ごとにエネルギー生成出来るようになった
八重こんな感じ?
279:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:55:47.86ID:fwophYyFS.net
八重強化まとめ
・元素スキルが敵を自動追撃強化(オートロック)
・元素スキルのダメージが熟知1ごとに0.15%から0.25%に上昇
・デットエージェントが透明時でも元素スキルは検知して攻撃する
・通常攻撃のダメージ強化
・爆発のダメージ減少
・元素スキルの粒子生成アップ⤴
600:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 20:33:14.38ID:fsqVcPhT0.net
>>235
単体なのにスキル範囲上げてどうすんだよ…そこじゃねえだろ
613:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 20:35:32.31ID:ScDfi+bt0.net
>>600
八重スキル単体攻撃はガセだぞ

626:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 20:37:14.86ID:XUwDUJu40.net
>>613
密着してようやく2体に当たる程度の極小範囲なら単体と言って差し支えないだろう
638:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 20:38:52.23ID:fsqVcPhT0.net
>>613
シングルターゲットと言うべきだったか
ヒット範囲狭すぎて意味ねえだろ…
652:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 20:40:25.25ID:ScDfi+bt0.net
>>638
クソ狭範囲攻撃だからますます集敵が重要なんだ🤗
666:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 20:42:08.22ID:fsqVcPhT0.net
>>652
じゃあやっぱりスキル範囲広げてる意味ないじゃん😡
639:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 20:38:55.00ID:3suVdUoTS.net
結局集敵するなら八重の元素スキルの攻撃範囲が広いの意味なくね😂
650:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 20:40:11.41ID:0d4C+s12S.net
>>613
ちょびっとヒット範囲合っても一体しか狙わんならスキル範囲広げても意味ないのは変わらないですよね
255:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:51:26.03ID:tft8JnCE0.net
>>170
いいのか悪いのかいまいち分からん🤔
Csf v2 update Chara aspects : 1.八重巫女エレメンタルスキルにオートロック機能(近くの標的を優先)追加 2.八重巫女エレメンタルスキルにオートロック機能(近くの標的を優先)追加 3. Killing sakuraのダメージが1ポイントごとにEMが0.15%増加することから、EMが1ポイントごとに0.25%増加することにアップスケールする 3. 3. Killing sakuraがInvisibleになったとき、SpectersとPyro Agentに攻撃できるようになりました。4. NA MULTIPLIERSの増加 5. BURSTの倍率が減少 6. キリングサクラの攻撃範囲が5uから7uに変更 7. エレメンタルスキルが最初のヒットでエネルギー粒子を生成するようになり、すべてのヒットでもエネルギー粒子を生成するように変更 Mobs aspects : 1. シャドーリーハスクの重量が減少、集めることができる? しかし、吸い込むことはできません。( 木製の盾の大きなヒリヒリに言及? ) 2. レベル90の雷電の週ボス領域hpは148wです。約2シニョーラ(両方の状態は、そのシールドを伴わない)
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
262:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 19:52:41.90ID:TukCRulx0.net
>>170
まーたインフレかよ
357:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 20:05:54.29ID:8XMYS/Z20.net
>>170を貼っておいてなんだけど
八重V2のテスト開始が12日13日だから今の時期にこの情報がくるのは正直怪しい
441:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 20:16:42.71ID:YMg8FE1ZS.net
>>170がガチなら単純に粒子生成量が3倍になって14秒間に確定15個の雷粒子有無ドバドバ粒子マシーンになって1凸効果死ぬし
ただでさえ無凸でクソ広かったスキル範囲も広がって2凸効果も要らなくなるんだが
なんか調整おかしくね?
447:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 20:17:15.64ID:2dDySUtE0.net
>>441
凸効果変わるんじゃね
455:名無しですよ、名無し! :2022/01/10(月) 20:18:06.32ID:8XMYS/Z20.net
>>441
V3で凸効果の調整入るかもな

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641809661

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